
-------- --:--


8月25日 台風11号       雨

2005-08-25 22:47

明日の未明に上陸?
このまま、まっすぐ進めば、ウチの辺り直撃か!?
なのに、主人まだ帰ってきてない。
10時頃電話あって、今から帰るって。
仕事変わって、初めてかな?
こんなに遅くなったのは・・・・
前は、この時間に帰るのが当たり前だったんだけどね^^;


TVでは、雨風が強くなってますって言ってるけど、なんだか静かだよ・・・・??
これからなのかな?
神奈川の海とか映ってるけど、すごい波だ!
朝起きたら、とおりすぎてくれてるといいな。


昨日今日と、うさ~ずとのんびり。
これから、雨風が強くなると、うさ~ずも落ち着かなくなるかな?
あろにとっては、初めての台風かも!
(前回は、何の影響もなかったから)

コメント

直撃避けられるといいのにね。。。。。
外に出るなら、気をつけてね~!
  • 2005-08-25 23:31
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

台風大丈夫???
KAZUMINのところはすり抜けたみたい~
早く太平洋側に行ってくれることを願うね!
  • 2005-08-26 08:10
  • URL
  • KAZUMIN #OVtA6OIQ
  • Edit

>まこさん。
直撃は避けれました~♪
さすが、台風の中、迎えに来いとはいいません。
家で、のんびり待ってました。^^;

>KAZUMIN。
三浦半島の下を通ったみたいだけど、そんなひどくなかったよ。
雨風も、台風って感じしなかった。
お互い、被害がなくてよかったね♪
  • 2005-08-26 09:36
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

台風・・・
雨はすごいと思ったけど...

あたしが泥酔してる間に行ってしまった模様..
今日は暑くなったね...
ウチ..まだエアコンプリーズしてる..
電気代が恐ろしい・・・・・
  • 2005-08-26 22:57
  • URL
  • みきおやじ #-
  • Edit

>みきおやじ・・・
また飲んだか!?
今日も、飲んでるか~い♪
うちも、まだエアコンプリーズだよ。
そろそろ寝るので、消そうとおもうけど・・・
  • 2005-08-27 01:01
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

