
-------- --:--


8月27日 暑い!         晴れ

2005-08-27 21:02

もお、暑いのはいいよ
早く、涼しい秋になってほしい


うさうさブログにも書いたのだけど、昨日の夜中ベランダにゴキちゃんが出没した!
ここ何年かは、マンションの外廊下では見たことがあるけど、ベランダで見たのは数年ぶり。
網戸にしてたら、部屋に入ってきてたかも・・・・
殺虫剤を吹きかけたけど、逃げて行った!
3~4回はめがけて、吹きかけたので、どっかで死んでることを願う。


先週は、朝主人を見送って玄関ドアを閉めたら、玄関にやもりが入ってきた・・・・
まだ小さい赤ちゃんやもり。
スリッパで、外に追いやってたら、ひっくり返った。
そのまま、蹴って外に出したのだけど・・・・
打ち所が悪かったのか、天に召されちゃった
やもりは、「屋守」で家を守ってくれるらしい。
できることなら、殺したくはなかったんだけど、家の中には来てほしくなかったの。
ごめんなさい・・・・


でも、ゴキちゃんには、謝らない!

コメント

オバケと天使のマークが非常にかわいいデス(^^)
我が家も数年前、ベランダにひと夏で4匹出たことある><
でもここ何年かは出てない・・・それがまた怖い!
一気に出てこないで!!
  • 2005-08-27 21:44
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

キン太さん、なんか面白すぎ(^◇^)
読んで笑っちゃった!ゴメン必死だっただろうにね・・・・
夜になると、うちの家の白い外壁は、やもりがいっぱいです。
あんまり気持ちのいいものではないです(^^;;;
  • 2005-08-28 20:18
  • URL
  • まこ #w7E8CPEA
  • Edit

>ゆっち。
ちょっと、絵をいれてみました~♪
ゴキ・・・・怖かったよ!
一気に!?
それだけは、勘弁だっーーー!

>まこさん。
ゴキもやもりさんも、必死だったよ^^;
やもり、外で見るのには、まったく怖くなんだけどね・・・・^^;
  • 2005-08-29 20:17
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

