
-------- --:--


8月29日               晴れ

2005-08-29 20:22

昨晩、PCを主人に取られて、日記も書けなかった・・・
主人、PCのゲームに夢中になってしまった!

昼間は、自分のディスクトップのPCでやってたのだけど、夜になったら私のノートPCでやりだしちゃった((≡`ヘ´≡)) プンプン
なので、うさうさブログも日記も書けなかった。


明日はあろの病院。
赤みも取れて、薄っすら毛がはえてきてる。
それにしても、薬の時間が楽しみらしい。
冷蔵庫から、薬の袋を出すと、もお大喜び!
甘いからかな・・・・
じぇるは、1度苦い薬を経験してからは、シリンジを見ると逃げる怒る^^;
あろは、このままいい子でお薬を飲む子でいてください。

コメント

ウチはパソコン取られる心配ないだけ幸せ??v-8

コード齧られる心配は..
まだまだ付きまとう・・v-40
  • 2005-08-29 23:29
  • URL
  • みきおやじ #-
  • Edit

ウチは、コード齧られる心配も!
このノートPCのコード、じぇるに齧られてる・・・・(´;ω;`)ウゥゥv-530
  • 2005-08-31 09:42
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

