
-------- --:--


9月1日 悲しい知らせ・・・・        晴れ

2005-09-01 20:34

朝、みきどんから、ぷ~ぷ~が胃停滞を起こし、近くの病院で注射を打ってきたとメールがあった。
心配だったけど、注射も打ってもらったから、きっとよくなると信じてた。。。


お昼頃、まだよくならないとメール。
でも・・・でも、絶対回復するって!!
だって、今まで何度も停滞起こしても、乗り切ってきたんだもん。
でも、3時頃メールが鳴ったとき、すごく見るのが怖かったんだ。。。。(着信音で、みきどんからとわかったから)


14時42分、ぷ~ぷ~はみきどんの腕の中で、お月様に旅立った。
9歳半、うさぎさんとしては長寿さんにはいる。
じぇるも、ぷ~ぷ~を目標にしてた。
そろって、2ケタを目指してたのに!



ぷ~ぷ~の、冥福を祈って、最近の写真を(勝手に)お借りしてきました。
牛うさぎです。


TS310249_1.jpg
TS310218.jpg

img20050820.jpg



img20050806.jpg
CA250379.jpg
img20050725.jpg



ぷ~ぷ~、安らかに。
そして、みきどん!
今は辛いだろうけど、頑張ってぷ~ぷ~のためにも早く元気になってね。

コメント

残念だ・・
  • 2005-09-02 17:55
  • URL
  • コヤジ艦長 #-
  • Edit

あ~・・・なんだか読んでて、ちょっと辛かったッス><
ご冥福をお祈りします・・・
  • 2005-09-02 22:37
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

ご冥福をお祈りいたします。。。。。
みきどんさん、辛いだろうけど、早く元気になってくださいね。
うちの猫も今年8歳、いつまで一緒にいられるだろう・・・・・
  • 2005-09-03 01:08
  • URL
  • まこ #w7E8CPEA
  • Edit

>コヤジさん。
うん、残念・・・( ノД`)シクシク…
でも、軍曹がいるから、大丈夫だね!

>ゆっち。
私も、とっても辛いよ・・・・
ゴキは、大丈夫か!?(笑)

>まこさん。
いとしいペットとは、いつまでも一緒にいたいけど、悲しいけど私達より先に逝っちゃうんだよね・・・・
いつか来る別れ、考えるだけで辛いです。
  • 2005-09-03 19:23
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

