
-------- --:--


9月6日            曇りのち雨

2005-09-06 19:19

大きな台風が来てるよ!
関東は、直撃はしないけど、雨風がすごそう。
前回、近くを通ったときより、すごいのかもしれない。。。。


今日はあろの病院を予約してたんだけど、雨が降りそうだったのでキャンセル。
でも、夕方まで曇り・・・・ーー;
行けばよかったかな??


買い物もいけないので、前から作ろうと思ってた、粘土を出してきて、ちまちま作った!
が~~~~ん、見事失敗。
オーブンで焼いたら、色焼けしちゃったり、形が崩れた。。。。
高い温度で焼きすぎたのかな?
でも、形まで崩れたし><
私、才能がないんだね( ノД`)シクシク…
また、頑張って挑戦するか!


コメント

粘土で何作ったの?
ってか、作ろうとしてたの?(^^;
台風の速度、あまりにのんびり過ぎて困ったもんだ。
とっとと去れ~~!!
  • 2005-09-06 20:10
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

作ろう!とチャレンジするから偉い!!
私は不器用なので、何も出来ないもん><
少しは時間に余裕出来たのね?
  • 2005-09-06 22:03
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

粘土で何を作ろうとしてたのか知りたい。。。
そいでもって、失敗したという作品みてみたい。。。
  • 2005-09-07 20:54
  • URL
  • 花梨 #ZTr5BU6o
  • Edit

>リズっち。
もちろん、うさぎだよ!^^;
台風、こっちはなんの被害もなくてよかったね。


>まこさん。
私も不器用なので、全然ダメ。
挑戦したけど、今日は作る元気がなかった・・・><


>花梨さん。
うさぎだよ!
見てみたい???溶けてふにゃってなってるから、恥ずかしくてみせれない。
それに、高温すぎてこげてるしーー;
  • 2005-09-08 00:31
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

