
-------- --:--


9月7日 事件!?   雨時々曇り

2005-09-07 23:58

今朝、主人が出勤したあとくらいから、サイレンの音がすごかった。
何台も何台も、現場に向かってる感じ。


お昼のニュースで台風情報を見ようと思ったら、TOPで近所で事件があったとのニュース。
登校してる中学生に向かって、白い粉を吹きかけて逃走してるらしい。
ったく、何を考えてるんだろう。


今日は、乳がんのホルモン注射の日だった。
病院へ入るときは、気にならなかったけど、帰るときに救急の受付みたいなとこに、男の人が何人も。
いつもと雰囲気が違ってた。
夕刊でみると、66人運ばれた人のうち、半数が私が行ってる病院へ運ばれたらしい。
きっと、学校関係者か警察の人だったんだ・・・・

コメント

ニュースで見たよ!
地名で、すぐにキン太さんを思い出したわ~~。
ホント、目的はなんだったのやら・・・

キン太さんもお気をつけて!
かわいいから狙われるワヨ^m^
  • 2005-09-08 00:25
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

何か事件だったのかな???
気をつけてにゃ~
いつもいつもコメントアリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★
落ち込んでる時はかなり嬉しいです!!
気になったんだけど粘土って手芸で使う粘土なのかな~
うさちゃん作ったりするのかな~?
  • 2005-09-08 08:07
  • URL
  • KAZUMIN #OVtA6OIQ
  • Edit

少年少女が捕まったね!
良かった、良かった(^^)
  • 2005-09-08 10:03
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

>ゆっち。
うん、犯人捕まったね。
助手席の女は、その中学に通う女子学生らしい・・・・
ったく、何を考えてるんだろう( ̄△ ̄#)

>KAZUMIN
ワイドショーでもやってたよ。
私が通ってる病院も映ってた^^;
粘土はね、オーブン粘土っていって、オーブンで焼くの。
もちろん、うさぎを作ったよ!
後で、失敗作の写真をアップします。
  • 2005-09-08 19:12
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

