
-------- --:--


9月8日 みきおやじと鎌倉         晴れ

2005-09-08 19:23

今日はあろを病院へ。
結果は、良好~♪
お願いだから、もう齧らないでください。


午後からは、みきおやじが仕事が午前中で終わるというので、鎌倉で待ち合わせ。
今日は、ぷ~ぷ~がお月様に行って、ちょうど1週間。
うさぎの話は、まだまだ辛いかなと思いながらも、話すのはぷ~ぷ~のことやじぇる達のこと。
でもランチで、2時間居座った^^;
帰り道、小物屋さんでウインドショッピング。
やっぱり、ふたりともうさぎグッズに目が行ってしまう(●^o^●)

P1000084.jpg


鎌倉って、鶴が丘八幡のほうしか行ったこと無かったんだけど、こんな裏通りもあるんだね。
いろんなお店があって、楽しそうだった。


先日作った、粘土・・・・
ぷ~ぷ~を作ったんだ^^;
失敗したけど、ぷ~ぷ~だったので捨てれずにいた。
みきおやじに見せて処分しようと思ったのに、みきおやじ喜んで持って帰ったよ(ありがとう)

P1000081.jpg


白い部分が、高温すぎて焦げてます。
溶けてふにゃってなって、つんのめってます・・・・
みきおやじ、今度はもっとちゃんとしたもの作るからね!
ちなみで、後でとろけてるのはじぇるです。。。。^^;

コメント

ぷ~ぷ~もあたしもいつもつんのめった生活してるから,大丈夫♪
ホントにむちゃくちゃかわいいぞ!

 ホントにありがとな!キン太!

つんのめってるので...
乾いてしまったちっこトレーに寄りかかってもらいましたv-221
あそこがぷ~ぷ~の大好きな場所だから..
  • 2005-09-08 19:44
  • URL
  • みきおやじ #-
  • Edit

ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
私も、つんのめった生活してるから、作ったものも、つんのめるのか・・・・...( ;_ _)/|

ゲージ前のトレーに寄りかかってるんだね。
私も、嬉しいよ。
  • 2005-09-10 02:15
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

つんのめって、便器に顔を突っ込んだか!
あはは^^すごいぞ!話が違うかぁ?

なんせ、艦長は世間を斜めにみてますから~v-208
  • 2005-09-10 14:48
  • URL
  • コヤジ艦長 #mQop/nM.
  • Edit

>コヤジ浣腸!
便器に!?
まあ、そういう生活かもしれない・・・...( ;_ _)/|
艦長も、斜めに見て、つんのめってる?^m^
  • 2005-09-10 18:51
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

