
-------- --:--


9月10日              晴れ

2005-09-10 19:02

先日から、ダビに励んでる。
貯めこんでたから、なかなか終わらない。
でも、若い頃の智也を観ながらだから、楽しいよ~~♪
ゆっち!本当に、ありがと~~~。

先日出た、タイガー&ドラゴンのDVDも、早く観たいよ~~
主人も観たいって言ってるので、まだ封も開けてない><
もうすぐ弥次喜多も出る。
結局、1回しか観に行かなかったので、じっくりDVDで早く観たい!

昨日も今日も、ダビをしながら、ごろごろした生活を送ってました。
主人が、日曜しか休みじゃなくなったので、曜日の感覚がどうもわからない。
主人も、今日何曜日だっけ?ってよく聞いてくる。
もう何年も週休2日の生活だったから、身体もそうなってるんだね。

コメント

ダビはまだまだ終わりそうにないわよぉ^m^
Toki-KinにHEADZ、ねばぎば・・・と続くから覚悟してて(^^)
  • 2005-09-10 23:23
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

ご主人、今まで忙しかったもんね。
少し休ませてあげてちょうだい。
けど、DVDは早く観て欲しいけど(^^;
まだ観れてないなんてねえ・・・。
ってか、一緒に観ようと思って律儀に封も開けてないってのがかわいいなあ~~♪
  • 2005-09-11 00:18
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

DVDは本編以外は見ました~
今度こそキン太さんを見つけなくっちゃ!
  • 2005-09-11 01:32
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

>ゆっち。
ゆっち様様です。
ゆっちに足を向けて寝れません。
でも、きっと向けて寝てる^^;


>リズっち。
今日も、観れませんでした・・・・
我慢できずに、先に観てしまいそうです。


>まこさん。
私は、見つけなくていいからね~
ゆっちとリズっちを見つけてください。
  • 2005-09-12 01:14
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

