
-------- --:--


9月14日 HDDの整理        晴れ

2005-09-14 19:45

残暑も今日までらしい。
やっと秋がきるんだね!
でも、寂しいような気もする><


ダビ1部(?)が終わったので、2部に向けてHDDの整理。
主人に取っておいた番組をDVDに落とす。
それから智也の番組を。
編集してたら、いきなり画面が真っ黒になって、モザイクがはいったり・・・・
これって、TVが悪いのか?
まさかHDDが悪いの!?
幸い(?)、主人の番組だったので、ほっと安心。
明日の深夜、再放送があるようなので、もう一度録画してみよう。
衛星生中継の番組だったから、TVが悪いことを祈ろう・・・・

コメント

我が家のレコーダーは今のところ不具合はほとんど無いんだけど、突如、HDDの中身が全部消えたら・・・って考えると怖い(^^;
T&DはDVD-BOXを買ったからTV版は消してもいいかな?って思ったんだけど、やっぱりもったいないし、着信音がTVとDVDでは違うって聞いたから、とっておくかな~なんて思ったり・・・
って、まだDVDは観てないって証拠だ(^^;
  • 2005-09-14 22:27
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

HDDの中身が消えてたら・・・・・
恐い事ですねえ~(・_・;)私はやはりビデオがいい!
・・・・・・本当は、使いこなせないからですが><
  • 2005-09-15 00:08
  • URL
  • まこ #nL6A2.tM
  • Edit

>ゆっち。
え!?着信音が違うの!?
って、私もまだみてないのらぁ~^^;
本当、HDDが壊れたら・・・考えるだけで怖い!

>まこさん。
何度か操作すると、覚えるよ!
やっぱ、画質はDVDだよ!
  • 2005-09-15 20:32
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

