
-------- --:--


9月15日 横浜でランチ~♪   晴れ時々曇り

2005-09-15 20:28

今日は、中学時代の友達3人でランチ。


今回は、横浜。
ベトナム料理を食べた。
食べ終わってから、写真を撮っておけばよかったと・・・・^^;
ベトナム料理店に入ったのって、始めてだ~♪
タイ料理とイタリアンのバイキングと迷ったのだけど、お店の雰囲気とかでベトナム料理に。
また、食べに行きたいな!


11時に京急の中央口で待ち合わせ・・・・
なのに私、JRの北口で降りちゃって、京急乗り場はあったものの、中央口じゃなく探した^^;
横浜って、あまり詳しくないんだよね。
一度、そごうのからくり時計のとこ出て、JR中央口を目指したんだけど、
京急の中央改札を見過ごして、どんどん先に行ってしまい、どこにあるかわからなくなってしまった。
もう一度、JRの中央口をめざしたら、やっとこ見つかり、友達はもう来てた。


それからランチして、ペコちゃんに入りなおし、コーヒー3杯おかわりして、話した話した。
完全に、うるさいおばさんになってたんじゃないかと・・・・
ペコちゃんで、5時頃やっと重い腰をあげお開き。
次回は新年会だねと!
今度は、以前に行った、品川プリンスのバイキングに決定!
今から楽しみだ~♪


で、なんも写真がないので、帰り電車に乗る前にパチリ。^^;

P1000100.jpg


コメント

初めて書き込みしま~す!
横浜は楽しかったね~!
またまた「あっ!」という間に時間が経っちゃったね。
楽しい時間はほんと早いもんだ。
今度の新年会も楽しみにしてるよ!
健康に気を付けて、元気な顔で会おうね!
そうそう、うちの水道の蛇口のレバー、押すと止まる、震災後に出たやつだったわ。(笑)
  • 2005-09-19 15:08
  • URL
  • イブママ #-
  • Edit

お!見つけてくれたのね~♪
ちょい恥ずかしいよ^^;


本当、楽しかったね。
次回、また楽しみにしてるよ。


ウチに水道のレバー・・・・
今、見てきたら、上にあげたら止まるやつでした・・・・...( ;_ _)/|
  • 2005-09-19 20:34
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

