スポンサーサイト

-------- --:--


9月16日 涼しい~♪   曇り時々晴れ

2005-09-16 20:52

というより、肌寒かった・・・・
半そでで買い物出かけたら、さむ~~い!
上着が必要だったよ。
そんでもって、今まで涼しかったスーパーの冷凍売り場。
寒くって、寒くって^^;
先日までの暑さが嘘のよう。
湿度も低く、気持ちいい~~♪


あろのお薬、昨日から隔日投与。
来週病院で、OKですが出ることを祈る!


世間は明日から3連休か・・・・
今までは、曜日の感覚があったけど、まだイマイチピンとこない。
3連休というのも、他のサイトでのカキコをみてわかった^^;
基本的に主人の会社、日曜だけが休み。
月曜日はどうするんだろう???
携帯ラジオが壊れたので、買いに行かなきゃだし。
ビジネスバックも買い換えたいらしいし・・・・
ついでに私のバックもほしいし~~~
週休1日は、いいんだけど、買い物になかなか連れて行ってもらえない><
スポンサーサイト

コメント

そちらは涼しいのですね~
うちの方はまだ暑いですよ!
あろちゃん、OKが出るといいですね(^o^)
  • 2005-09-17 02:36
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

うちの主人の休日も日曜だけッス!
基本的には土日が休みやけど、土曜は休出してる。
ありがたいことじゃ~仕事に行ってくれるということは。。。
亭主元気で留守がイイとは、よく言ったもんだ!

買い物は、ひとりで行っちゃえ~ひとりの方が楽なんじゃない?
  • 2005-09-17 08:33
  • URL
  • 花梨 #ZTr5BU6o
  • Edit

>まこさん。
朝晩が、めっきり涼しくなりました~♪
今日も昼間の湿度50%でした!
気持ちいいですよ。
あろ・・・・もう齧らないでほしい!


>花梨さん。
本当、亭主元気で留守がイイ!
買い物一人で行くほうが楽なんだけど、携帯ラジオとか私が買うと、機能より値段で選んじゃうから怒るんだよ。
カバンも一人で買うと・・・・ちょい後めたさがあって^^;
  • 2005-09-17 19:28
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

