
-------- --:--


9月17日 十五夜イブ        晴れ

2005-09-17 19:40

今日は、マンションの友達と、ペコちゃんでランチ~♪
デザートもセットでつけて、満足なのでした~。


明日は十五夜!
うさ飼いにとっては、特別な日です。
でも、お休みの日なので、出かけたりすると何もやる気が起きないので、今日のうちに・・・・
十五夜イブということで、お団子を作ってみました~♪

P1000106.jpg


うさぎverのお団子~♪

普通のお団子には、あんこをかけて~

P1000108.jpg


一足お先に十五夜をしちゃいました^^;
美味しかった~♪


主人は、今日は飲み会。
外で食べない主人。
きっと、何も食べないで帰ってくるんだろうな~
でも、なんも用意してないのらぁ~^^;
食べると言ったら、冷凍してる餃子でも焼こう。
私は、昨日のシチューの残りをアレンジして、ドリアを作って食べました。
一人の夕飯(いつも一人で食べてるけど)は、とっても楽で楽しいのでした。

コメント

おいしそぉ~~~ゴックン。
食べたくなっちゃうじゃんかあ~~!!><
  • 2005-09-17 20:10
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

あたしも...

明日団子買ってこようっと♪

ってか,,
キン太!作ってくれ!
あたしゃ,,気力使い果たした・・・
  • 2005-09-17 22:49
  • URL
  • みきおやじ #-
  • Edit

今日もすでに満月ぎみできれいな月でしたわよ~(^^)
思わず見とれた・・・
  • 2005-09-18 00:32
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

美味しそう!!
甘いものだ~い好き!!
キン太さんって、マメですねえ(^O^)
  • 2005-09-18 00:59
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

>リズっち。
どんどん甘いものを食べて、一緒に肥えましょう・・・・^^;

>みきおやじ。
団子買った?
うちは、十五夜・・・なんもしなかった・・・...( ;_ _)/|
食べ残した、固い団子でいい???(笑)

>ゆっち。
もうまんまるだったよね。
でも、やっぱ十五夜の方が風情がある感じがしたよ。

>まこさん。
わざと書いてるか!?
私がマメだと???
知ってるくせに!ーー;
甘いものいっぱい食べて、一緒に肥えようよ!
  • 2005-09-19 10:58
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

