
-------- --:--


2月19日 エキストラ&ライブチケ      雨

2005-02-19 13:41

タイガー&ドラゴンのエキストラ、お昼過ぎに、電話がかかってきました~♪
またまた、参加です!\(^o^)/
明日、電話がかかってくるものばかりと思ってたのでびっくり!
TOKIOは、今日明日は、名古屋でライブ。
きっとその日のうちに、東京に帰ってきて、そんでもって、次の日はもう仕事。
大変だ~~芸能人も体力勝負だね!!
今度は、智也が落語をやるシーンがありますように!

武道館ライブ後半のチケットと届いた。
後半は友達が申し込んでたのだけど、2日間ともアリーナ!!
ありがとう♪
今回のライブは、お星様にならずに済みそうです。。。
今年の運を、ライブ&エキストラで使い果たしたかも・・・^^;

昨日の夜11時頃、帰るコールがあって、お迎えに行ったときは雨だった。
帰りには、みぞれへと・・・TSUTAYAに寄ってると、完全な雪に変ってた。
駐車場に帰ってきたら、すでに車には雪が積もってる・・・
今朝、起きてみたら、うっすら積もってるだけでよかった。
今日1日、冷たい雨が降ってる。
なので、家でごろごろ・・・早く、暖かくならないかな~~~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

