
-------- --:--


9月20日 ほげぇ~~~   曇りのち雨

2005-09-20 20:56

出かけようかと思ったけどやめた。
1日中、家でごろごろ・・・
なので、何も書くことがないや^^;


あろのおウチを改装しようかと思案中。
昼間だけじゃなく、いつもテラスが使えるようにと。
週末、主人はまた出かけそうなので、一人でゆっくりやろうかな♪
途中で、やめちゃうかもしれないけど・・・・^^;


お昼からは雨が降り出した。
涼しくなるかと思ったら、けっこう蒸してた。
でも、今はひんやりした風がはいってくる。
もう、暑さともお別れかな。
暑いのはいやだけど、なんとなく寂しいような気もする。
昨日・今日とお月様は見えななぁ~・・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

