スポンサーサイト

-------- --:--


9月22日 疲れた~><      曇り?

2005-09-22 23:59

昨日今日と、主人の手伝い。
昨日なんか、家に帰って来たのは11時半頃。
3時間半くらい寝て、今日もお手伝い。
どうにか、終わった。
明日はゆっくり休ませてもらおう。



今日は、あろを病院へ連れて行く予定だったのに、連れて行けなかった。
明日は、病院休みだし。
土曜は、きっと混んでるだろうし・・・
来週になるのかな?
先月、あろの毛むしりは、4週間で再発。
今週は、ちょうど4週間だったし、私が忙しくなったので、不安だった。
帰って来たら、あろの毛がまたなくなってたらと想像したり・・・・
でも、抜かないでいい子で留守番しててくれた。
じぇるも、涼しくなったなのか、ベランダで爆走するようになった。
まあ、あろに比べれれば、爆走とまではいかないけど、いきなり走り出し止るを繰り返して遊んでる。
一時、散歩のとき、じっとして動かなくなってたので、心配してたんだけど、最近の爆走を見て少し安心♪


うさ~ずの申請してた、れすきゅう隊の隊員証を頂いた。
明日にでもアップしよう♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

