
-------- --:--


9月23日 秋分の日         晴れ

2005-09-23 21:06

忙しかった2日間を終え、今日は1日家でのんびり。
でも、午前中買い物に行ったりしたら、あれもこれもやろうと考えてたのに、何もできなかった^^;
買い物に行くとき思ったんだけど、道がすごくすいてた。
みんな行楽にでかけてる?
世間は3連休なんなもんね。
道を歩く人たち、親子連れも多いし。
まあ、道もスーパーも空いてて、私にはよかった~♪


台風がまた来てる!?
予報円の中心を通ってくれればいいんだけど・・・・
日曜、主人がレースを観に行くと言ってたけど、これなら行くのは中止かな?
せっかく、一人のんびりと思ってたのにーー;


さっき、智也の新しいCMが流れてるという情報をキャッチ。
ランダムにTVをまわすけど、めぐり合えず。
やっぱ、夜中のニュース狙いかな?

コメント

また台風だねえ。
しかも日曜日は運動会だぜ・・・。延期かな。
智也のCM、私もまだ観れないよぉ。
早くゲットせねば!
  • 2005-09-23 23:18
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

忙しいキン太さんには、大切な休日だねぇ。

CMって狙ってると、見れないこと多くない!?
このまま、また録れずじまいだったら・・・(ToT)
  • 2005-09-24 00:16
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

>リズっち。
運動会、延期になりそうだね><
1日たっても、まだ1度も遭遇してない!
ランダムに狙って撮っても、すべてはずれだよーー;


>ゆっち。
忙しいときは、急に忙しくなっちゃうから・・・
でも、今日ものんびり過ごせた♪
うん、観れないことが多い!
そして運よくGETしたとたん、いっぱい遭遇する。
  • 2005-09-24 19:21
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

