
-------- --:--


9月24日 動画に挑戦!    曇りのち雨

2005-09-24 19:31

今朝、主人から電話。
明日、レース観に行くことになったと・・・・・
大丈夫なのか!?台風!!
まあ、私はのんびりできていいんだけどね^^;


今日は、ブログに動画を載せてみた。
まだ自分のPCでは、携帯で撮ったやつが観れないんだけど・・・
無料でレンタルしてるとこがあって、そこにデーターを送ると貼り付けができて観れる。
ブログのほうで、そこを借りて、画を貼り付ける人が増えてきたので、私も真似っ子してみた~^^;
これで、「動画」というコーナーも作れるかな!
でも、なかなかいい動画が撮れないよ><


2~3日前から、じぇるの目が涙目になってきた。
今回は結構長い間、大丈夫だったのにな・・・・
また、涙管が詰まってきちゃったのかな。
今度また病院で、涙管洗浄をしてもらおう。
とりあえず、もらってる目薬をさしておいた。

コメント

え?なになに?ブログに動画を??
やるじゃ~~ん(^0^)
見てこよ。
  • 2005-09-25 01:39
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

>リズっち。
えへへっ、頑張ったよ!
リズっちのも、楽しみにしてるよん。
  • 2005-09-25 18:21
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

