
-------- --:--


9月25日           曇り&強風

2005-09-25 18:44

今朝は3時起き。
4時に主人を送り出し2度寝。
主人は雨の中、富士スピードウエイにスーパーGTを観に行った。
GWのとき、寒くてブルゾンを買ってしまったようなので、今回はブルゾンを持たした(笑)


お昼に、生放送があったので観てみると、雨は降ってなさそうだし、半そでの人もいる^^;
ブルゾンが、邪魔だったと怒られそう。。。。
まあ、雨に降られてないので、よかったよかった。


私は、のんびり日曜日。
夕飯も要らないので楽ちん!
さて、夕飯は何にしようかな?
面倒だし、適当に作って食べよう^^;


今日、お昼すぎに国勢調査の用紙が届いた。
強風の中配るの大変そうだった。

コメント

国勢調査はギャラがイイから強風でもへっちゃらさ!
  • 2005-09-25 19:27
  • URL
  • 花梨 #-
  • Edit

国勢調査か..
ギャラいいんだ..
あたしもやろうかな~~(笑)

また近所のおばちゃんが来て..
あ~でもない,こ~でもないって..はぁ~~

ってか,今日は寒かったよ..マジ..
  • 2005-09-25 20:32
  • URL
  • みきおやじ #-
  • Edit

ギャラがあるのか・・・
そのわりには、うっとこのおっちゃんは、留守宅の多さに、うっとうしそうだったなあ。

マンションは、楽勝かな?
  • 2005-09-26 00:02
  • URL
  • マロン #-
  • Edit

ウチにも今日来た。友人がこれやるそうなんだけど、なに?ギャラがいいの?
ランチおごらせよう・・・。
  • 2005-09-26 00:53
  • URL
  • リズ #-
  • Edit

>花梨さん。
へぇ~、ギャラがいいのか!?
そんなんなら、私もやりたいぞ!
今日も、せっせと配ってたよ^^;

>みきおやじ。
ギャラいいんだね!私もやりたいぞ!
近所のおばちゃん・・・・用事終わったら、さっさと帰ってください!

>マロン。
留守宅とか、提出してくれない家とかありそうだね。
そういや、何年か前、調査員の殺人事件もあったような・・・・
これって、手渡しなのかな?
今日も、せっせと配ってたよ。

>リズっち。
ギャラ、聞いてみて!
おう!、ランチごちだよね。
  • 2005-09-26 19:18
  • URL
  • キン太 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

