
-------- --:--


9月26日 さむいぞ!     曇り時々晴れ

2005-09-26 19:33

昼間は半そでで、バイク乗ってても寒くなかった。
夕方、部屋にはいってくる風は冷たい。
思わず、窓を閉めちゃった><
本当、暑さ寒さも彼岸までだね!

これからはエアコンなしでも、うさ~ずも快適かな。
今日、うさ~ずのひえひえアルミボードを片付けた。
今、じぇるはおざぶの上で、お寝んね。
あろは・・・・トイレの中だ・・・・...( ;_ _)/|

午前中、あろを病院へ。
病院8月の終わりから改装してて、改装が終わってた。
待合室が広くなった(でも、椅子が少ないよー前と椅子の数は同じ)。
前から、わんちゃん達との診察室は別々だったんだけど、今度は完全に左右の別々の場所。
でも、待合室が同じだから、結局顔を合わしちゃうんだけどね^^;
今日は、医院長先生もいる日だから、わんちゃんもいた。
それも、みんなダックス。吠えてるしーー;
あろも、ドキドキだっただろうな~
隣に座ったうさぎさん、ブラウンパンダの子、かわいかった。
女の子かと思ったら、男の子。
あろと、鼻をあわせて匂いをくんくん。
先生を威嚇したといううさぎさんも、パンダうさぎさんだったな。
今日はパンダばっかだ~♪(あ、あろは、パンダじゃないか^^;)
連休明けで混んでると思ったけど、ちょうど空いてる時間だったのか、待ち時間はあまりなくて終わった。
今度はじぇるの番だ・・・・

コメント

もう紅葉の季節が近いね~
朝・夜はずいぶん涼しくなったよ。
うさーずの通院、大変だね。
うちの猫は、長いこと医者にかかってないや!
  • 2005-09-27 01:34
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

>まこさん。
うん、随分涼しくなってきた。
病院は、行かないほどいいよ!
ニャー、元気でなにより♪
  • 2005-09-27 21:33
  • URL
  • キン太 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

