スポンサーサイト

-------- --:--


9月27日 買い物に行ったのに・・・ 曇り

2005-09-27 21:41

今日は、涼しかったね~
長袖だったけど、バイクには上着が必要だ!
(着ないで行ったので寒かった><)

銀行で支払いを済ませ、さて久しぶりにショッピングをしようと思ってたのに・・・・
主人から電話。
まあ、用事は帰ってからも済むので、その場はよかった。

バックと靴と、洋服を見ようと思ってたのに、またまた電話。
今度は大事なものがスーツのポケットに入ってなかったかと!
今日、スーツのポケット入れ替えたとき、入れ忘れちゃったのかな?
ちゃんと確認したつもりだったけど、不安になり、今日の夕飯の材料だけ即効で買って帰った。
帰って調べると、大事なものは、スーツのポケットに入ってた。
ちゃんと手を突っ込んで調べないとね。^^;

というので、落ち着いてというより、バックの靴の洋服も、なんも見れずに帰ってきた。
月極駐車場代の支払いも忘れたし・・・・
また、明日銀行だーー;
スポンサーサイト

コメント

スーツのポッケの中身の入れ替えって奥様の仕事なの?
自分のスーツなんだから自分でやれ!と言ってやれ!!!
  • 2005-09-27 22:03
  • URL
  • 花梨 #-
  • Edit

キン太のママ~(・ω・)ゞコニチワ☆彡
KAZUMINもバッグと靴と洋服欲しい~~~!!
この間見に行ったけど高くて買えなかった・・・。
庶民のKAZUMINはやっぱりバーゲンしか買えないのかにゃ~
本当に最近寒くなったのでキン太のママも風邪ひかないようにね~
それでは(*’Θ’)ノ))) まったね~♪
  • 2005-09-28 15:54
  • URL
  • KAZUMIN #-
  • Edit

>花梨さん。
はい、私の仕事です。
主人は何もしません!
そんなこと、口が裂けても言えません^^;

>KAZUMIN~♪
欲しいよね!欲しいよね!
いいなぁ~と思うのは、だいだいいいお値段。
だからいつも買えないでいるんだよ(´;ω;`)ウゥゥ
KAZUMINも、風邪ひかないよ~にね。
  • 2005-09-28 19:13
  • URL
  • キン太 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

