
-------- --:--


9月28日          曇り時々晴れ

2005-09-28 19:25

くそっ!
さっき、書いた記事がアップしようと「保存」を押したら、アップできずに消えた(`ヘ´) プンプン。
別にたいしたことを書いてないけどさっ・・・・

今日は、髪を切りにいった。
やっとこさ、さっぱりすっきり!
ヘアカラーも買ってきたので、染めなきゃ~♪(面倒だな^^;)
昨日、出来なかった駐車場代振り込んで、買い物して帰ってきた。

本当、急に涼しくなった。
先週、出かけるときエアコンかけて出かけてたのになぁ~
もうすぐ、金木犀の花の季節だ。
ルーフに鉢植えであるのだけど、毎年花を咲かせてくれる。
プランターなので、花自体は少ないんだけど、充分いいにおいを出してくれる。
でも、金木犀の香りを嗅ぐと寂しいような気持ち。
秋が深まってる感じがするからかな・・・・。


コメント

こっちも涼しかったよ~雨上がりだったしね!
さすがに、素足にサンダルは寒いので、ひっさびさに靴を履いて出勤しました~

一雨ごとに冬に近づいていくんやッ!
でも、今年は暖冬だとか?!
  • 2005-09-28 20:39
  • URL
  • 花梨 #-
  • Edit

「あっ!金木犀の匂いがする!」って思って、周りを見渡すとオレンジのかわいい花の木があるんだよね~(^^)
秋だわ・・・
  • 2005-09-28 20:55
  • URL
  • ゆっち #-
  • Edit

<スクープ>
最近では、バッタのことをカマキリと勘違いしてる酔っ払いが茅ヶ崎あたりぢゃ、いるらしいぜ~
  • 2005-09-29 15:31
  • URL
  • コヤジ艦長 #-
  • Edit

>花梨さん。
もう、サンダルは寒いよね。
私も昨日から靴を履いてるよ!
今年は暖冬なの!?

>ゆっち。
そうそう、香りですぐわかるよね!
今年は、まだ匂いがしてこないぞぉ~~♪

>コヤジ浣腸!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
いたいた!
ん!?茅ヶ崎???
酔っ払ってるからね。。。
  • 2005-09-29 18:36
  • URL
  • キン太 #-
  • Edit

おう!逗子だったよ~艦長も酔っ払ってます~
  • 2005-09-29 21:09
  • URL
  • コヤジ艦長 #-
  • Edit

>コヤジ浣腸~♪
やっぱり、酔っ払ってたんだね~^m^
  • 2005-09-30 20:40
  • URL
  • キン太 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

