
-------- --:--


9月29日 世界の中心で、愛をさけぶ  晴れ

2005-09-29 18:43

今日は、わりと暑かった?
1日、家にいたからよかったけど、出かけてたら部屋の温度が気になってたかも・・・・^^;

今日は、昨日のうちに買い物を済ませてたので、一歩も家を出ず。
朝から、裁縫をチクチク・・・・
またまた、自分の不器用さを思いしらされたのでした...( ;_ _)/|

今日は「世界の中心で、愛をさけぶ」がTVでやる。
ノーカットらしいので、HDDに録画しようと思う。
だって~私の故郷が舞台なんだもん!
なつかしい風景が観れるしね!(もう、2年帰ってない^^;)
それに、出身校が撮影で使われたんだよ。
レンタルで借りて観た時はわからなかったけど、調べたら理科室がそうだった。
私が通ってたときと同じ、理科室だと思う。
担任の先生が、化学の先生だったから、よく行ってたんだよね~♪
もし、よかったら皆も観てね~♪
よし!8時までにお風呂も済ませよう!
見かけによらず、お涙頂戴とかラブロマンスがすきなのらぁ~~♪


でも・・・・こういうときに限って、お迎えコールが来るんだよーー;

コメント

へえ~~そんなこととは知らずに今観てる。
泣くのわかってるから、真剣に観てない(^^;
  • 2005-09-29 22:31
  • URL
  • リズ #-
  • Edit

録画した!
明日か週末に見るわい!


今日はね..
何となく陽射しは暑く感じたよ.
ぷ~ぷ~がいたら...
エアコンどうしようか考えたよ!きっと!
朝晩は涼しいけどね..
一番いい季節なんだけど,一番悩む時期でもあるよね.


 バッタ...バッタ...バッタ..( ̄□ ̄;)!!
  • 2005-09-29 23:32
  • URL
  • みきおやじ #-
  • Edit

>リズっち。
泣いたよ(´;ω;`)ウゥゥ
懐かしい風景もよかった~♪

>みきおやじ。
週末に観て泣いてくれ~
はじめから、泣きながら観たぞ^^;
今日も部屋の温度、心配だった。
この季節、悩むよ!
バッタ・・・バッタ????カマキリ???
(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
  • 2005-09-30 20:46
  • URL
  • キン太 #-
  • Edit

いい感じなのに...
中途半端にCMが入ったり,ニュース速報が入ったり..
レンタルする!


バッタ..バッタ..カマキリ..
 かまきり~~~~!
  • 2005-09-30 23:32
  • URL
  • みきおやじ #-
  • Edit

>みきおやじ。
CMが邪魔だったね!
バッタバッタおんぶバッタ~~~~♪
  • 2005-10-01 09:05
  • URL
  • キン太 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

