スポンサーサイト

-------- --:--


10月1日 東京駅でランチ      晴れ

2005-10-01 20:05

今日は、大学時代の友達が、広島から出てきたので、東京駅の新幹線の改札口で待ち合わせ。
中央口で待ってたら・・・・
「ここからは出れません」って字が!
あわてて、出口を聞いて、出口に向かった。
どの出口から出てくるかわからなかったけど、なんとちゃんと中央口から友達が現れた。
東京駅、私もあまり詳しくないから、こんなにスムーズに会えたのでよかった。
友達は、区内までの切符を持ってた。
外に出たら、またお金がかかるし、3時間半くらいしか時間がないということで、駅構内で遅いランチ。

P1000126.jpg


最初に目に入った店に。
タイ料理だったと思う。
味は・・・・まあ、普通だった^^;
懐かしい思い出話から、愚痴まで。
話してたら、友達の記憶から消し去られてる思い出とかがでてきて、大笑い・・・・
駅の中の店だから、ざわついてたので、うるさいおばさんにならなくてすんだかも。
ランチのあと、店を変えてデザートにケーキセット。
こっちも・・・・普通のケーキーー;
でも、美味しかった~♪
3時間半は、あっという間に過ぎ去った。
また来るから、会おうと約束をして、4時半過ぎに中央線まで見送り。
楽しかった時間の後は寂しいね。
遠い友達だから、なおさらだね。

地元の駅について、バスで帰ろうと思い、少し待ってバスに乗り込んだ。
そしたら、帰り道がど渋滞。
普通10~15分でつくのに40分以上かかった!
たちっぱなしだったし。
帰ってポスト覗くと、不在票が・・・・
「本日配達は、6時半までの連絡」と・・・
6時37分だよ(`ヘ´) プンプン。
渋滞のせいで、本日配達の時間がすぎたじゃないか!!!!
明日の朝、バイクで取りに行くかな...( ;_ _)/|

スポンサーサイト

コメント

食いすぎて..
バスが重い...って言ってたんじゃない???

あたしもこの間...
不在票が入ってた..
21時までの受付..
帰ったのは..20時59分..
案の定ダメだった・・・・・・
  • 2005-10-03 00:29
  • URL
  • みきおやじ #-
  • Edit

>みきおやじ・・・・
そっか!私が重かったのか・・・・○| ̄|_

郵便局だったので、直接電話したら、種類によっては配達可能っていわれたけど、配達記録だったのでダメだったよ・・・・
1分???まだ時間内じゃん!--;
  • 2005-10-03 11:01
  • URL
  • キン太 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

