スポンサーサイト

-------- --:--


10月3日                晴れ

2005-10-03 19:31

昨日は暑かったね~
エアコンつけたよ・・・

昨日は、新宿へ買い物。
電気屋さんの、ポイントがあったので、ポイントでお買い物~♪
携帯ラジオが来週必要なので、携帯ラジオと思いつつ・・・・
どうせなら、音楽が録音できるやつと思い。。。
ソニーのウオークマンを買った。
もうMDとかに録音しなくてもいいんだね。

録音するのに、ハードディスクタイプとメモリータイプがあるのも始めて知った^^;
ウオークマンは、メモリータイプ。
メモリータイプは、録音できる曲数は少ない(といっても、CD23枚分録音できる)。
そんでもって、普通のコンセントからの充電ができない!
PCから充電だって~~~
電池式のなら、コンセントから充電もできるらしい。
でも、ウオークマンが気に入ってたので、やっぱウオークマンにした。
まあ、使い道はレースでの、FMラジオを聴くのが目的だから^^;

これを買っても、まだまだポイントは残ってる~♪
前から欲しかった、ペンタブレットを買った。
時間がなかったので、ちゃんと選べなかったけど^^;
ついでにソフトも購入。
でも、ペンタブレットの箱をみると、いろんなソフトがはいってるーー;
ソフト、買う必要なかった???
まあ、ただで買えたからよしとしよう!
早くペンを使って、遊んでみたいなぁ~~~。
(自分でインストールする気がない???)

その後、お店を変え、会社の時計が壊れたので時計を買いに。
ついでに、我が家の壁掛け時計も購入。
電波時計だから、これからは時間の誤差がない!
今の時計、すぐの進んじゃうんだもん!(`ヘ´) プンプン。
その時、ノバうさぎの目ざまし時計があったんだけど・・・・
主人に、アピールしてたけど、気づいてもらえなかった^^;
ちょい、欲しかったなぁ~~~。

P1000127.jpg


その後、寄るとこもあって、帰ってきたのは1時半。
疲れた~~
今日は、なかなか起きれなかった。
主人も疲れが溜まってるのか、かったるいと・・・・
すごくしんどそうだったので、養命酒を買ってきた。
これ効くのかな???
スポンサーサイト

コメント

養命酒(笑)

あたしも飲んだことあるわ!
効いたんだか効いてないんだか..
わかんねぇ~~~~v-8
  • 2005-10-03 22:03
  • URL
  • みきおやじ #-
  • Edit

録音のしかたって、今はそんな風になってんの!?
知らなかったわー。v-405
ソニーといえば、我が家も最近買ったDVDビデオカメラがソニーなんだけど、不振なんだよね、ソニーって(^^;
私が今一番欲しいのは、洗濯機かな。
もう14年使ってる(--)
  • 2005-10-04 00:17
  • URL
  • ゆっち #-
  • Edit

>みきおやじ。
みきおやじも飲んでたか?
やっぱ、わかんねぇ~~のか!?

>ゆっち。
買ったウォークマンは、PCから曲を録音するんだよ!
だから充電もパソコンからだって~~~
旅行とかで、パソが無いときはどうすればってなるよね!!
ソニー・・・よくない??
売れ筋は、ソニーのウォークマンって言ってたんだけどな。。。
ウチは、掃除機かな^^;
  • 2005-10-04 18:48
  • URL
  • キン太 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

