
-------- --:--


10月6日 真夜中の弥次さん喜多さん 雨のち曇り

2005-10-06 19:42

明日は、映画「真夜中の弥次さん喜多さん」の発売日!
アマゾンで予約してた。
今朝、発送しましたとのメール。
発売日当日、届くと思ってたら、お昼過ぎにピンポン!
うれしいぞ~~発売日前に観れる。
上映中、もう一度観に行きたかったのに、行けなかったしね~
主人が帰ってくる前に、少し観よっと!

今日は、雨が上がったのを確認して、ホームセンターのはいってるショッピングセンターへ。
じぇる達の牧草を買いに。
カット牧草と、ロング牧草両方購入。
いっぱい買ったから、いっぱい食べてね!
その後、ペットショップも覗く。
オレンジのネザーさんがいた。

その後、ウインドショッピング。
日曜日にF1を観に行くので、洋服を物色。
暑ければ脱げて、寒ければすぐに羽織れるシャツを購入。

コメント

おお!

艦長もこのテンプレートにしようか試したが・・可愛すぎるのでやめたのらぁ~(*^。^*)
  • 2005-10-06 21:10
  • URL
  • コヤジ艦長 #mQop/nM.
  • Edit

ここ開けようとしたら、画面がしばらく真っ黒で少しアセった(^^;でもかわいいねぇ!

私も今日、服買いました。
またしても男児服(^^;
キン太はF1かぁ。恒例行事ね!
天気は・・・大丈夫?
  • 2005-10-06 23:45
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

>コヤジ浣腸!
浣腸も、かわいいのにすればいいのに!

>ゆっち。
驚かしちゃったね^^;
今年のF1は、時間とお金の関係上、決勝戦のみの観戦です。
これで、来年のライブも、心置きなくいけるぞ!!
  • 2005-10-08 00:55
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

