スポンサーサイト

-------- --:--


10月7日 白線流し~最終章~  曇りのち雨

2005-10-07 23:55

今日は、智也のドラマ「白線流し」の最終章の日。
朝から、HDDがフル回転!!
1日、ゆっくり番宣を観ようと思ってたのに・・・

11時前に、主人から電話。
仕事が来たからと・・・
来週に来るはずの仕事。
納期もあるし、明日の夜からF1に行くことだし、少しでもやっておかないといけない。
4時には会社を出るつもりで行った。
でも、全然はかどらないし。
途中、喧嘩にはなるし^^;
結局8時すぎまで仕事。
ドラマが始まる9時には間に合わない。
急な仕事だったので、買い物も夕飯のしたくもしていない。
洗濯物も干しっぱなし~~~雨、降ったあとあるし~~~><
最寄駅で、マックを買って帰った。

帰ってからは、じぇる達のご飯&トイレ掃除。
お風呂入って、やっと観れたのが10時半を過ぎてた。
こんなとき、HDDは便利だね!
ドラマはやってるので、録画中。
追っかけ再生で、観始めた。

前回のSPの内容が、納得行かない内容だったので、今回も不安だった。
途中・・・「えっ~!?」って思うとこもあったけど、泣きながら観たよ!
白線らしい、きれいな終わり方だったね。

途中、主人も少し観て、「ここに行くか!」って。
松本にドライブ、行こうってさ~~~
どこに、そんな暇とお金があるんじゃい!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

