
-------- --:--


10月8日 鈴鹿へ        曇り

2005-10-08 15:56

今日は、早めに日記を更新。
今日の夜から、鈴鹿に行くので。
主人も、仕事を途中で抜け出して帰ってくる。

うさ~ずは、今日の夜から明日の夜中まで、お留守番。
置いていくのはすごく心配。
明日の朝と夕方、マンションの友達が来てくれて、ごはんはあげてもらえる。

今日は、朝から曇っててすごく蒸してた。
家事をしてたら、汗もでてくるし・・・
エアコンの除湿をした。
明日の天気も心配。
今日みたいな天気なら、除湿を入れてもらわなくては・・・・
いい子で留守番しててくれるかな??
あろにとっては、初めてのお留守番だ。
友達に、何度もメールをいれそう^^;
でも、鈴鹿って電波状態が悪いんだよね~~~
あの狭い範囲に10万人以上いて、何人も携帯を使うから、全然つながらないんだよーー;

コメント

テレビでやってた.
15万だって・・・・

鈴鹿晴れてるねぇ~
こちら..雨ざんす....
寒いくらいざんす...
じぇる達,好きなことやってると..思われます..
  • 2005-10-09 15:41
  • URL
  • 神酒親父 #-
  • Edit

今頃鈴鹿かな???
車で来ると結構遠いよね~?
KAZUMINのうちから東京までかなり遠いから~
新幹線だと楽チンポンだよね~
KAZUMINは毛虫退治で一日が暮れた・・・。
今年は異様に毛虫が多いよ~
ハムスターみたいな金色の毛虫も発見!
なんの蝶になるのかな~?
と言いながら即効退治したけどにゃ~
(T▽T)アハハ!v-37
  • 2005-10-09 16:06
  • URL
  • KAZUMIN #OVtA6OIQ
  • Edit

TVでチラッと見たけど、天気良さそうじゃ~ん(^^)
うさ~ずはいい子で留守番できたかな??
  • 2005-10-10 00:18
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

>神酒親父。
すごい人ごみだったよーー;
暑かったよ~♪
でも、こっちは雨で涼しいと聞いて、安心してたんだ~~。

>KAZUMIN。
鈴鹿に行ってきたよ!
うん、新幹線なら、あっという間!
毛虫!?大丈夫?
かぶれなかった?

>ゆっち。
天気、よすぎたよ^^;
うさ~ず・・・・いい子だったけど、あろが( ̄□ ̄;)アーウー
  • 2005-10-10 22:04
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

