
-------- --:--


10月10日 F1日本GP        雨

2005-10-10 20:21

ツアーで土曜の夜、夜行列車で鈴鹿へ出発。
到着した、夜行列車・・・・
すんごいボロ!
団体列車って、こんなもんなの???って感じ。

鈴鹿の近くの駅に5時過ぎに到着。
そこからバスでサーキットまで。
6時前には着いてた。
P1000140.jpg

朝、早いこともあり、肌寒い感じ。
天気はくもり・・・・
と思ってたら、あれよあれよと晴れてきて!
暑い!暑い!
日焼けまでしちゃったよ!!

最終コーナーがたちあがったとこで観戦。
はじまってすぐ、目の前でクラッシュ!
DSCF0059.jpg

DSCF0064.jpg

DSCF0065.jpg


琢磨を応援してたけど・・・・
結果は...( ;_ _)/|

チェッカーを受けたら、表彰台も見ずにバスまで。
15万以上の人に飲まれないうちに、バス亭まで。
ツアーなので、近くの駅まで運んでくれる。
そこからは、自分で名古屋駅まで移動。
帰りは新幹線で。
帰ってきたのは11時頃。

友達にリビングの電気をつけてもらってたので、ドアをあけたらうさ~ずの様子がわかる。
じぇる・・・・のんきに牧草食べてる。
あろ・・・・あわてて、巣箱に逃げ込む。
元気そうで、よかった。。。。
と思ったのもつかの間。
ブログに書いたように、あろはまた胸の毛をむしってた。
あろの毛むしり、私のいないことのストレスかも。
今回の旅行があったので、少し薬を飲ませて行ったのに(´;ω;`)ウゥゥ

寝ようと思ったら、見るからにあろの様子がおかしい。
私、覚悟しちゃったよ。
もう・・・腰に力が入ってない感じ。
脳に障害が出たと思った。
さっきまで、私の膝に乗って、お腹をホリホリしてたあろ。
いきなりだった。
ゲージの前で、横になって、ず~~とあろを撫でてた。
どれくらい時間がたったかわからないけど、あろが私の手を舐めてくれた。
もう、涙がでそうになった。
しばらくすると、逃げ込んでた巣箱から出てきて、私のマッサージを受け続ける。

しばらく、マッサージを続けてると・・・・
はい、ブログに書いたとおりカクカクを始めようと。
でも、この時ばかりは、嬉しかったよ!
(させてあげなかったけどね^^;)
とりあえず、安心したけど、あろのゲージの前で寝た。

きっと、毛をむしってお腹に毛が詰まったんだ。
以前、同じようなことがじぇるでもあった。
毛球症・・・いきなりなって、いきなりなおることがあるって、先生がおっしゃってたし。
今は、いつもと変わらないあろです。
あろの毛むしり。
どうすればいいんだろう。
明日から忙しい。
病院も連れていけない・・・
今回は、しばらく様子をみようと思う。

コメント

あろちゃん、良かったね。
キン太さんは明日から忙しいとのこと、自分の体も大切にしてね(^。^;)
  • 2005-10-10 23:49
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

心配だねえ。忙しいだけに尚更。
涼しいを通りこして寒い?って感じの日もあるから、
ホント自分自身も気をつけてね~~。
いつになったらデートできるのかしらねえ・・・。
  • 2005-10-11 01:08
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

>まこさん。
あろ・・・腰が抜けてる感じのときは、最悪のことを考えました( ▽|||)サー
毛むしりは、まだ落ち着いてないけど、元気に走り回ってます。

>リズっち。
デートしたいよ~~~。
例の駅は、何度も通りすぎるだけ><
  • 2005-10-12 01:23
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

