
-------- --:--


10月13日 お休み       晴れ

2005-10-13 21:55

また明日から、天気が崩れるらしい。
久しぶりに、1日家にいれた。
朝から掃除して、お布団干して!
いろいろやりたいことだらけ・・・・
家事が終わったのが10時半頃。
昨日は、仕事から9時頃帰ってきたものの、疲れててPCも開く元気なく、お風呂へ入って、髪も乾かさないまま寝てしまった><
なので、家事が終わって、ゆっくりPCでもと思ってたんだけど・・・

K動物病院へTEL。
待つかもだけど、診てくれるということ。
あわてて用意して、じぇるも健康診断で連れていった。
待つこと1時間。
帰ってきたのは、1時前。
1週間、まともに買い物してないので、何もお昼食べるものがない!
インスタントの焼きそばを食べて、買い物に!
安いところへ行きたかったけど、時間がなにので近所のスーパーへ。
帰ってきて、先日の「白線流し」を観ながら、ごろんとなった。
1週間ぶりの昼寝。
目覚めたときは、まだしんどかったけど、今は少し楽になった。

明日、仕事がはいらないことを願う!

コメント

ペットの調子が悪いのは参りますよね。言葉で表現してくれないから、心配はつのる一方で。
季節の変わり目だし、キン太さんも体に気を付けて♪また一緒に遊びたいです☆
  • 2005-10-13 22:45
  • URL
  • 香琉 #qwKvtbg.
  • Edit

本当、心配です。

また、一緒に遊んでくださいね~♪
  • 2005-10-14 19:49
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

