
-------- --:--


10月15日 うがぁ~~~! 晴れのち雨

2005-10-15 23:59

やっぱり、今日は仕事だった・・・
月曜までに終わらせるために、10時半までやったよーー;
ほとんど休憩もなし!
ひたすら、やった。

帰って来たのは11時半。
うさ~ずは、真っ暗な中、待っててくれた。
あろの事が心配だったけど、ハゲは広がってないみたい。
ひとまず安心。
忙しいので、まだまだ安心は出来ないけど。。。。

出かけるときは晴れてた。
天気が崩れるのは、わかってたけど・・・・
仕事終え、ビルを出たとき、びっくりしたよ!
すごい降ってるんだもん。
私は、小さな折り畳み傘。
駅が近かったのが、せめてもの救いだった!
電車も、土曜日の遅い時間だから、わりと空いてた。

コメント

ここのページの上にも書いてあるけど、
「毎日、のほほんと生きてる・・・」。
キン太!「のほほん」じゃなくなったじゃん><大丈夫かぁ!?
うさ~ずも心配でしょうが、あなたの身体もお労りくだされ(--)
  • 2005-10-16 22:01
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

>ゆっち。
この日記を立ち上げたときは、のほほんと生きてたんだよ^^;
11月になったら、少しはのほほんとできると思う。。。。
身体・・・辛いです(´;ω;`)ウゥゥ
  • 2005-10-16 23:43
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

