スポンサーサイト

-------- --:--


10月20日 疲れのピーク。。。     晴れ

2005-10-20 19:02

気持ちよく晴れた~
今、天気予報で秋雨は終わったって言ってる。
これからは、爽やかな秋晴れの季節だ!

昨日の1日、仕事をして、疲れが取れないうちに、また次の仕事がくる。
今朝は、起きても身体がだるくてだるくて・・・・
頑張って午前中は動いた。
動物病院に電話して、あろのお薬をもらいに行った。
もう3度目なので、わざわざ連れて行かなくても、症状を伝えるだけ^^;
とりあえず、土曜までは今の量を飲ませることに。
午前中は、病院行って買い物するだけで精一杯!
主人に頼まれてたことは、疲れてて行ける状態ではなかった。
明日、休みなら明日行ってこよう!

昨日の夜、地震があった。
仕事から帰る途中、夕飯が何もないので、主人とラーメン屋さんにいた。
いきなり揺れて・・・・結構長い間揺れてた。
うさ~ずのことが心配だったけど、ラーメンはちゃんと完食してから帰った^^;
帰ると元気にお出迎え!
お腹すいた攻撃もすごいので、とりあえず地震の影響はなさそうだった。
そういや、日曜日にもわりと大きな地震があったんだった。
その時も出かけててて、車の中だったので地震には気づかなかった。
帰って来たら、主人のPC部屋に飾ってある額が、棚の上から落ちてた。
それ以外の被害はなかった。
今回は、何も落下はしてなかった。
最近、関東でもわりと大きな地震がある。
いよいよかな・・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様!
少しは体を休められたのかな?
地震も恐いねえ(@_@;)
多分この世の中で、一番恐い。。。。。
  • 2005-10-20 21:52
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

疲れはためないよぉ~~に!

ウチの神酒親父も,昨日は酒飲んでて途中で胃が痛くなって,泣く泣く酒飲むのやめたって.
でも今晩また飲んでるよ.

昨日の地震.
キン太に返信返そうと思っても,送信中から変化なくて止まっちゃったんだってさ.
地震が起きると,携帯メールってつなぎ悪くなるみたいね.

  • 2005-10-20 22:19
  • URL
  • ぷ~ぷ~ #-
  • Edit

>まこさん。
今日も休みだったので、少しは楽になった。
地震・・・怖いよ~~~><

>ぷ~ぷ~。
ったく、また飲んだくれてんだな!
地震、怖かったよ!
結構、大きかったから、一斉にメールをしたのかもね!
  • 2005-10-21 19:27
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

