
-------- --:--


10月21日 よく寝た。    晴れ

2005-10-21 19:37

天気崩れるって言ってたのに、どうにかもった。
もう雨は、当分いいよ!

電車が止まってたみたいで、主人は1度家に帰ってきた。
用事があったので、早めに出かけたのに・・・・
で結局、遅れついでに、二人で他の用事をすませた。
主人と別れ(主人は会社へ)、私は買い物をして帰る。
1時前に帰ってきて、ご飯を食べてごろごろ・・・・
先日の「白線流し」を観ながら、昼寝。
途中、何度も目が覚めたけど、4時過ぎまで寝た。
明日、また仕事かもしれない。
休めるうちに、休んでおかなきゃね!

うさうさブログ、今朝メンテナンスだった。
大掛かりなメンテナンス。
画像が50MBから、いっきに500MB!
うれしいぞ!
スキンも、いっぱい増えて、秋らしく変えてみた。
こういう、メンテナンスは、うれしいよね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

