スポンサーサイト

-------- --:--


10月22日 通勤電車      曇り時々雨?

2005-10-22 23:59

やっぱり今日は仕事!
早く帰ろうと思ってたのに、帰ってきたのは11時・・・
でも、今回は仕事量が少なくて、月曜日には余裕で終えれそう!

最近、仕事で電車に乗る機会が増えた。
毎回電車の中で、お化粧するお姉さん達に会う。
恥ずかしくないのかな???
マスカラしてるときの顔、バカ顔だよね!
こんなこと言う私が、おばさんなのかな?

そして、今日の帰りの電車で・・・・
斜め前に座ってるおじさん。
半分寝てるのか??それとも起きてるのか??
口をもごもごしてるかと思えば!( ̄□ ̄;)アーウー
入れ歯が~~~~~っ!
歯茎もついてる入れ歯みたいで、それを舌で出したり入れたり。
思わず、大笑いしてしまった。

OLの頃は、気持ち悪くなるくらいの通勤ラッシュ。
人をウオッチングしてる暇なんてんかった。
今は、時間的にも空いてる時間なので、変な人がいると観察してしまう^^;

まさか、私が観察されてるのか!? ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・・



動物病院に電話。
あろの毛むしりは、落ち着いてて肌の炎症もみられない。
お薬を減らすことに。
今度は、かゆみ止めとか入ってるほうの薬から減らすことに。
来週の金曜日、もう一度電話。
やっぱ、繰り返すのかな・・・
スポンサーサイト

コメント

私も電車の中の化粧は不快に思うわ~~(`へ´)
やっぱり「おばさん」なのかしら?(^^;
人間ウォッチングはけっこうしてしまう私・・・
世の中、いろんな人がいるよな!
  • 2005-10-23 22:15
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

>ゆっち。
むふっ、ゆっちもおばさん?
うん、いろんな人がいる。
私もきっと、誰かにウオッチされてる??
  • 2005-10-24 02:22
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

