
-------- --:--


10月23日 長野まで・・・        晴れ

2005-10-24 02:19

長い間、ドライブに行ってないので、ドライブに行きたいと・・・
私は、ゆっくり疲れを取りたいのだけど。
そろそろ、青い封筒(TOKIOのライブ申し込み)も届くので、ご機嫌もとっておかないとね^^;

紅葉が始まってるかなと思い、長野方面へ。
出たのはお昼。
相模湖を抜け、ず~~と一般道で。
渋滞もなく順調に行ってたけど、出たのがお昼をすぎてたので、途中で暗くなってしまった><
長野県に入ったときには、真っ暗だ!
諏訪湖手前でUターンして帰ってきた。

帰りは勝沼まで一般道。
小仏トンネル先頭で、20キロの渋滞があるとのことだけど、高速にのった。
P1000164.jpg

でも、とろとろでどうにか動いた。
帰りは八王子回りで帰宅。
ガソリン入れて、洗車して帰ったら、12時すぎてたよ><

じぇる達は、おなかをすかせてお留守番。
明日も仕事なので、お留守番だ・・・・
じぇる達と、まったりのんびり過ごしたい!!

ウチのドライブは、景色を観るとかどこかへ寄るというドライブではない。
車をいじくったり運転が趣味の主人。
ただひたすら走るのみ!
休憩はトイレ休憩のみ。^^;
今日は、私がトイレに行きたくなったので、道の駅に寄った。
そこで、信州のお土産を購入。

P1000166.jpg


七味唐辛子味の野沢菜
七味ごまふりかけ
信州限定・信州りんごキットカット
主人は、寒天ブルベリーを買ってた。
明日のお弁当、七味ごまふりかけをかけよう!

コメント

おかえり!

 お土産..楽しみにしてるわぁ~~v-16
  • 2005-10-24 19:38
  • URL
  • ぷ~ぷ~ #-
  • Edit

せっかくの休みだったのにねえ・・・。
目的地に着いたらまっくら・・・ってのがすごい(^^;
ダンナさん、よっぽど運転が好きなんだなあ。
私も運転は好きだけど、さすがにお昼から長野には行かないなあ。
  • 2005-10-24 22:39
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

>ぷ~ぷ~。
お土産・・・辛いよ!
よし、今度七味ごまを10粒持っていく!^^;

>リズっち。
うん、休みの日くらい、ゆっくりすればいいのに・・・
私の実家からノンストップで帰ってきても、もっと運転したいって・・・・┐(´ー`;)┌フッ
  • 2005-10-24 22:44
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

