
-------- --:--


10月24日 お弁当箱       晴れ

2005-10-24 22:52

今日も仕事。
でも今回は、量がすくなくて4時には終わった。
どうにか日のあるうちに帰ってこれた。
これで週末まで、ゆっくりできると・・・・思ってたのにーー;

仕事に行くとき、お弁当を持っていくのだけど。
今持っていってるのは、2段重ねのやつで、モービルかどこかでもらったやつ。
なんか飽きてきたので、何かかわいいお弁当箱ないかと、食器棚をごそごそ探した。
ヤンマガの懸賞で当たった「ゆきぽん」のお弁当箱。
漆塗りでかわいい!
もったいなくて使えないし、ちょい小さい^^;
そしたら、生保でもらったお弁当箱があった。
それもうさぎ!

P1000167.jpg


2段重ねのお弁当箱。
これって、下がご飯?おかず??
下の段が小さく容量も少ない。
前のお弁当箱もそうだったけど、下の段って高さもない。
だからおかずが、少ししかはいらない^^;
かといって、ご飯を入れるとご飯が少ないような気もする(たんなる食いしん坊か??)

コメント

旦那様の分と2個作ってる?
弁当はめんどうだよね~(-"-)
20年間作ってたけど、もう開放されました~♪
  • 2005-10-24 23:44
  • URL
  • まこ #w7E8CPEA
  • Edit

やっぱりお弁当箱といったら、弥次喜多でしょう!
でもあの薄さじゃ、ご飯しかムリ!?
  • 2005-10-25 08:15
  • URL
  • 香琉 #qwKvtbg.
  • Edit

>まこさん。
うん、2個作ってる!
自分の弁当を作るときの方が、気合がはいるのはなぁ~ぜ??^^;
20年間・・・・お疲れ様!

>香琉さん。
弥次喜多弁当箱・・・・
やっぱ日の丸弁当???(* ̄m ̄)ぷっ
  • 2005-10-26 02:03
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

