
-------- --:--


10月25日 電車でzzzzz・・・・・   晴れ

2005-10-25 23:59

昨日で仕事終わったのに・・・・
午前中だけ出勤。
それも、いつもより1時間早くーー;
眠くて眠くて・・・・
朝起きても、身体のダルさが残っててしんどい。
電車に乗ると、すぐにウトウト・・・・
もう少しで、乗り過ごすとこだった。

1時に終えて帰ったんだけど・・・
帰りの電車でも、即うとうと。
気持ち悪くなるくらい眠かった。
電車の中で寝れたのがよかったのか、電車を降りたときには、身体のダルさがなくなってた。
用事があったので、用事を済ませ帰ってきた。
帰ってきたのは、4時前。
でも、日のあるうちに帰ってこれるというのはいいね!

なんもやる気が起きないので、コロッケを買って帰る。
夕飯は、キャベツの千切りをして、焼き厚揚げのみ!
あまり食にうるさくない主人なので、こんな夕飯でもいいのだぁ~
コロッケは好物なので、喜んでるし^^;

明日こそは、どこへも行かずゴロゴロするぞ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

