
-------- --:--


10月26日        曇りのち雨

2005-10-26 20:00

朝は日が差してたけど、お昼前にはどんより・・・
久しぶりのお昼寝。
途中、目が覚めたら雨が降ってたので、あわてて洗濯物を取り込む。
そして・・・・また

なんもやる気が起きません!
夕飯も手抜き(いつもだけど....

さっき夕飯の準備を済ませ、うさうさブログを更新しようと開いたら!
サーバーエラーだよ
まあ、今日は写真も撮ってなく、何を載せようか悩んでたけど・・・
エラーって
遊びに来てくれた皆さん、ごめんなさい。。
夜までには回復するのかな。

明日は、忙しくて出来なかったことをしなきゃ。
銀行行ったり、振込みをしたり。
また右から左へと・・・・からっぽは続くのか...( ;_ _)/|

コメント

そっちは雨だったのね。
今日は少し暖かかったです!
久々のお休みで、ウサ~ずも喜んでたでしょうね(^O^)
  • 2005-10-26 21:10
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

私も気づいたら雨なんであわてたさ!
夏がいいなあ~~。夏のあの明るい空が好きだなあ~~。
夕方早くに暗くなるのってイヤなのよね。
キン太は最近忙しかったから、それすら気づいてないかあ??
  • 2005-10-27 00:24
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

>まこさん。
こっちは、寒い感じ。
うさ~ず、喜んでるかどうか・・・
のんびり寝てたよ^^;

>リズっち。
秋はなんだか、寂しいね。
う~~ん、夏もいいけど、あの暑さは勘弁だ!
  • 2005-10-27 20:46
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

