
-------- --:--


10月27日      雨のち晴れ

2005-10-27 18:14

朝から雨。
銀行へ行けないと思ってたら、お昼前に日差しが!
あわてて、バイクを走らせて出かけた。
いろいろ支払いをしたら、すっからかん~

帰ってくると、うさ~ずは、うさうさブログにも書いたように、お日様に当たって気持ちよさそうにしてた。

私は、HDDの整理。
残り10時間になってたので、あわてて整理したよ^^;
今日は、「白線流し」をダビ。
夜は、DASHの編集をして、ダビをしよう!
ダビしながら、PCにインストールしたいのもあるから、しようかな・・・
なんか、こう思ってると、早く帰ってきて、出来なくなるような気がするーー;

週末は、最後の仕事。
今週末と月初めが終われば、ゆっくりできるかな??
11月は、ラビットショーにも行こうと思ってる。
うさぎカフェにも行きたい!
智也友達にも会いたい!!
真冬は、風邪が怖いので、冬眠するから、冬眠前に遊んでおかないとね!

コメント

カフェ.近いうちに行こう!
今んとこ土日しかいかれないけど...
どうじゃ???
  • 2005-10-27 23:16
  • URL
  • ぷ~ぷ~ #-
  • Edit

遊ぶ前に冬眠・・・なんてことがないように祈る!!
  • 2005-10-28 06:05
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

>ぷ~ぷ~。
ぷ~ぷ~が一緒に行ってくれるのか!
嬉しいぞ!また会えるんだね(´;ω;`)ウゥゥ

>神酒親父!
土曜なら行けるよ!
連れて行っておくれ~~

>リズっち。
( ̄_ ̄|||)どよ~ん・・・・確か、去年がそうだったような^^;
  • 2005-10-29 00:41
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

