
-------- --:--


10月31日         曇り時々晴れ

2005-10-31 18:24

天気が崩れるって言ってたけど、薄日も差した。
さっき、洗濯物を取り込んだとき、ロンT一枚じゃ、寒かったよ。
明日から、11月だもんね!
これから、どんどん寒くなって行くんだね~
今日は、どこへも行かず、PCにいろいろインストール。
やっと、ペンタブレットを使えるようにしたのに、まだ使いこなせない^^;
イラスト描きたいな~♪

昨日は、久しぶりの買い物。
まずは、主人のスーツ。
思ってたより、倍の値段になってしまった・・・・
どうすんだ?支払い??(もちろんカードで支払いました^^;)

そして、今度も主人のもの。
普段着のずぼんを。ジーンズショップへ。
入り口で、安いのがあったので、私のハウスウエアにいいなと思ってけど、よくみると変だったのでやめた^^;
主人は、ずぼんを2本購入。
ポイントがあったので、こちらは安く買えた。
一応、レディースも見たけど、私は気にいるのがなくて、ずぼんのすぞあげを待ってたら・・・・
目の前にメンズのジャケットだけど、なんかいいなと思い試着。
袖が、少しだけ長いけど・・・・買ってしまった(●^o^●)
なんか、ジャケットを買うと、早く寒くならないかと思ってしまう^^;

でも、1日でいくら使ったんだ???
怖くて、確認するのも怖い・・・
10万を超えてます。(´□`|||)ガーン
もう節制と思ってたけど。。。。
買い物のあと、車を乗り換えて出かけたので、帰ってきたのは9時をまわってた。
ご飯を作る元気もなく、ピザの宅配を。
今週は、ホルモン注射もあるのに、どうしましょ!
今度のホルモン注射は、3ヶ月分の注射だから、値段も3倍!
5万円用意して、病院へ行かないと!
うちのお金は、どうして羽が生えてるんだろう。。。...( ;_ _)/|
今日から、納豆の生活だ~~~!

コメント

こちらでも「大人買い」??
もうすぐ青い封筒も来るぞぉ~・・・
  • 2005-11-01 10:20
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

>ゆっち。
直したよ~^^;

青い封筒、そろそろだよね♪
年会費の請求もくるよ~~~(´;ω;`)ウゥゥ
  • 2005-11-02 00:59
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

