
-------- --:--


11月2日 ホルモン注射      晴れ

2005-11-02 20:34

昨日、ここのテンプレートを変えた。
このブログのテンプレートはタグで表示されてて、BlogPetを移行するのも大変だった^^;
なので、設定の簡単な、うさうさブログのほうに、BlogPetのtomoちんを移動。
すでに、うさうさブログには、智ちゃんがいる・・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

今日は、4週に1度のホルモン注射の日。
前回、「3か月分の注射を打ちます」と宣言してたので、3倍の料金を想定して、5万円握り締めていった!
先生が、3倍の量の入った注射器を持ってきた。
見た感じ、全然大きくない、普通の注射針。
量が多い分、打つときも痛いと言われたけど、いつものほうが痛かったような^^;
この量だと、腫れて痛む人が要るそうだ。
打つ前に、「もうすでに、打ってる人いますか?」って聞いたら・・・いないって!!( ̄□ ̄;)アーウー
私が最初かい!?
今までの量でも、打つとしこりのようなものが出来てた。
腫れるのは覚悟・・・・

って、6時間たった今。。。
(T□T)ガーン

腫れてるよ!!

それに、痛いし・・・(´;ω;`)ウゥゥ
なんもしてないと大丈夫だけど、少しでもそこが何かに触ると痛い!
まあ、とりあえず、一番心配な持病への影響がないことが、一安心ってとこかな。

そして、支払いのとき、ドキドキしながら、カードを入れると!
ん???
29500円
最初、自分の目を疑った。
先生も、3倍までいかないかもだけど、値段は約3倍だとおっしゃってた。
今までが、16500円くらい。
2倍もいってないよ!!
4万以上は覚悟で行ってたので、なんかとっても得した気分です!
3割負担で、約3万円。
注射1本、約10万円か???( ̄_ ̄|||)


昨日は、私が勝手に決めた、うさ~ずの誕生日。
買ったソフトで、カードを作って、みんなのとこへ、挨拶に行こうと思ってたのに、時間がなく作れなかった(未だに、使い方がわからない^^;)
なので、写真に字を入れただけのものをもって、ご挨拶。
せっかく買った、ペンタブレット・・・
最初、それで字を書いてたけど、打った字の方がきれいなので、ペンタブレットも使わなかった。
宝の持ち腐れだな^^;
P1000042.jpg

P1000104.jpg


コメント

おめでとな!!!!
まぁ~今回の注射は,うさず達が元気に誕生日を迎えたって事で..

医療費はでかいよなぁ~
頑張って働くよ~~~に(笑)
  • 2005-11-02 21:48
  • URL
  • ぷ~ぷ~ #-
  • Edit

ありがとう。
ぷ~ぷ~の分まで、頑張る!

医療費、でかいよ!!
働いても、お金にならないよ~~(´;ω;`)ウゥゥ
  • 2005-11-03 20:40
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

