
-------- --:--


11月5日 東京モーターショウ   晴れ

2005-11-05 23:59

今日は、主人が会社を休んだので、モーターショウに行ってきた。
ちょいつまらなかった><
これなら、改造車のオートサロンのほうが楽しいと思った^^;
いろんな販売もあるし、くじとかゲームもあるしね!

そん中、せっかく行ったのだからと、写真を撮った。
さすが人気者のGT-R。
写真撮るのも、大変だった。
すごい人だかり!

P1000185.jpg


P1000186.jpg


P1000187.jpg


感想は、う~~ん・・・変な形。
R33の方が、ずっとカッコいいと思う。


ついでに、フェラーリも撮ってみた。

P1000188.jpg



会場を出たのは、7時ころ。
疲れたので、帰りに夕飯を。
今日は、ちょっと奮発して、ステーキ!
ステーキのど○・・・・
せっかく奮発したのに、固いよ~~~~~!!
でも、牛肉が食べれたので満足!!



先日打った、ホルモン注射。
痛みは、ほとんど取れたんだけど・・・
何故か、

青タンになってる!

なんで???
知らないうちに、足の膝小僧の横にも青たん・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

