
-------- --:--


11月8日 ぽっかぽっか~♪     晴れ

2005-11-08 20:27

昨日は変な天気だったけど、今日はカラっと晴れた。
お布団も干したかったけど、風が強かったので、干すのを断念。
マンションの4階だからね、飛んだら大変!

今日は、じぇるのカリカリを買いに、ペットショップが入ってる、ショッピングモールまで。
牧草は、そこに入ってる、ホームセンターで買う。
そしたら・・・・改装中で、閉まってた><
しょうがないので、ペットショップでカリカリと乾燥オオバコだけを購入。
かわいいうさぎの赤ちゃんがいた。
赤ちゃんは、本当にかわいい♪
どうしても、じぇる柄の子に目が行く。
横に、少し大きくなったネザーの子。
あろと同じ、オレンジの子だったけど、45000円もする!
お耳も短かったので、由緒正しき、ネザーさんみたいだった。

帰ってからは、ごろごろ昼寝。
あ~~、幸せだ!
ぽかぽかの中での昼寝。
明日は、また仕事になりそうだから、ゆっくりしておかないとね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

