
-------- --:--


11月10日 へんな夢        晴れ

2005-11-10 21:11

明日から天気が崩れるみたいなので、今日は出かける予定はなかったけど買出しに!
これで、日曜までの食料品は確保!^^;

昨日、へんな夢をみた。
起きたとき、なんかへんな夢をみたなと思ってて・・・・
あろを見たとたん思い出した!
あろの夢。
それも、いい夢じゃない!
あろが・・・・何故か頭と胴体が切れちゃってるの。
でも、あろは切れてる頭と胴体をくっつけて、普通にしてる。
そして、K先生のとこに行って、手術をすることに。
K先生も出てきた。
うまくいくかどうかわからないと・・・・( ̄□ ̄;)アーウー
夢は、手術が終わったとこで終わり。
あろが、その後どうだったかは不明。
なんで、こんな夢をみたんだろう。
あろの、胸のハゲは周期があると先生がおっしゃってたので、そろそろ周期がきそうで、気にしてるからかな・・・・
こんな縁起でもない夢のこと、書こうか書かまいか迷ったけど、夢って人に言うと、同じことは起きないっていうから、ここに書いてみた。

当のあろは、元気にしています。
今、あろを見ると・・・毛づくろいちゅう~でした。
P1000159.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

