
-------- --:--


11月11日 ライブ日程      くもり

2005-11-11 20:18

今日は、寒かった・・・・
昼寝してても、タオルケットじゃ寒いし^^;

夕方、夕飯の準備をしてると、花梨さんからメール。
「ライブの日程が発表になった」と!!
待ちに待った、TOKIOのライブだ~~~!!
私は、武道館しか行けないけどね(´;ω;`)ウゥゥ
大阪とか、名古屋にも行ってみたい!!
今年は、武道館4公演のうち、3公演に参戦させてもらえた。
来年のライブも、3公演は参戦したい!
武道館初日は、私の誕生日だし~♪
今年と同様、3日目とオーラスは平日。
お仕事してる人は、大変だね!

申し込むまで、主人にごまをすっておかないと^^;

来週は、DVDもでる。
来月には、智也の作った曲がリリース!
TV出演も年末に向けて増えてくるし、楽しみがいっぱい!
おさいふは、からっぽ・・・・...( ;_ _)/|

コメント

同じく財布はからっぽ><

いつかは大阪にも来てね~!
  • 2005-11-11 22:20
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

>まこさん・・・・
まこさんは、買い物しすぎちゃったんだよ!
ライブに新曲、嬉しい出費だね♪

いつか、大阪にも行きたい!
そして、新幹線で帰りたい!!
  • 2005-11-12 09:42
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

げげ~

夕飯の準備してるときって・・・
遅くないかい??
うちは、クツロギタイムだったよ。

キン太さんちの時間は基本的遅めやね~
  • 2005-11-12 11:29
  • URL
  • 花梨 #ZTr5BU6o
  • Edit

>花梨さん
だって、主人の夕飯は12時頃だもん・・・^^;
もう少し遅い時間の準備でもいいんだけど、私が先に食べようと思って準備してたんだ。
はっきり言って、すんごく遅いです・・・○| ̄|_
  • 2005-11-12 19:45
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

