
-------- --:--


11月12日 横浜         晴れ

2005-11-12 23:59

今日は、うさぎファエスタに行くために、12時に横浜で、神酒親父と待ち合わせ。

街路樹は紅葉してたよ。
P1000201.jpg

大桟橋まで散歩
P1000202.jpg

携帯で、撮ったんだけど、ピンボケばっかだ^^;

うさぎフェスタは、14時からなので、その前に腹ごしらえ。
おしゃれな店だった。
犬もOKの店。
コギーが2匹来てた。
P1000204.jpg

ここは、雑誌でも紹介された店らしく、店の中に雑誌が置いてあった。
HAMA Cafeってとこだったかな?

P1000203.jpg

これは、マンホール。

初めてのラビットショー。
けっこう、期待していった!
面白かったのは、面白かったんだけど、期待しすぎちゃったかな^^;
でも、来年も行きたい!

一通り、もらうもんもらって、買い物もして、そのあと山下公園へ。
山下公園。。。何年ぶりだろう。。。
懐かしかったよ!
P1000206.jpg


そのあと、お茶をして帰ってきた。
ケーキ、おいしかった。
P1000208.jpg

店の名前は、忘れたけど有名な店らしい。(神酒親父談)

帰って来たら、主人からの電話。
今週で終わりの映画を観に行こうと・・・
遊んで帰ってるから、嫌とはいえず、レイトショーで観に!
途中、寝ちゃたよ^^;

神酒親父、今日は付き合せちゃって、ごめんね!
ありがとう。

コメント

おいしそう。
またいつか私たちもランチしようね♪
  • 2005-11-14 23:22
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

>まこさん!
うん、しよう♪
でも、ライブまでおあずけ??><
  • 2005-11-16 00:05
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

