
-------- --:--


11月13日 ごろごろ・・・・     曇り

2005-11-13 22:31

今日は、どこへも行かず。
出かける予定だったんだけど・・・・
主人が智也のドラマ「ビッグマネー!」を観たいと言って、朝から鑑賞会。
一気に12話、最後まで観た。

昨日、帰りが遅かったので、寝たのが4時前^^;
なんか、体がだるくてだるくて。
何度もうとうと。
ビッグマネーの智也、かっこいいねぇ~~
私が、「この頃の智也、一番かっこいい」というと
「あほか・・・」とーー;
観てるところが、違う2人でした。

あろの毛むしり、なかなか治まらない。
今日も、何度も何度も齧ってるところを目撃。
そのたびに、なだめて気をそらさせて・・・・
もう、泣きたいよ(´;ω;`)ウゥゥ

コメント

ははは~

ご主人の「あほか・・・」に笑い。。。。
うちもきっと同じこと言われると思うので、
ヤツの前では絶対言わない。
  • 2005-11-14 07:12
  • URL
  • 花梨 #ZTr5BU6o
  • Edit

^^;

>花梨さん。
言われるのわかってたんだけど、あまりにもスーツ姿が、かっこよかったので、思わず言ってしまった♪
  • 2005-11-14 20:35
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

