
-------- --:--


11月15日 結婚記念日だったけど・・・ 曇り

2005-11-15 23:59

今日は、寒かった~~~><
そして、本日は結婚記念日♪
七五三の日に、結婚式をあげました!
入籍は、16日にしたんだけど・・・^^;

でも、今日は疲れました><
うさうさブログのほうに書いたように、あろをシャンプーしたから。。。
今日は、朝からよくなかったのかも・・・・
朝、いきなり主人がお腹の調子が悪くなった。
天気は、曇りでそんでもって寒いし!!

結婚記念のパーティどころじゃない。
でも、とりあえずケンタでチキンだけ買ってきた。
(我が家のパーティは、いつもケンタ)
お腹の調子が悪いので、ケーキはなし。
でも、帰ってきた主人、ケーキが無いので、ちょっとがっかりだったみたい^^;

今日は、あろに付きっきりだったから、じぇるにあまりかまってない。
このあと、じぇるを思いっきり、ナデナデしてあげようと思う。
でも結局・・・後から熱い視線を送る、ハゲハゲあろもかまってやらないといけないんだけど・・・・

コメント

一日遅れだけど、結婚記念日おめでとう!
旦那様の腹痛は治ったかい?
MIYAもしょっちゅう腹下ししてるよ。
女の人は便秘が多いけど、男の人は下痢気味さんが多いのかな。

あろくんも相当やきもち焼きと見たね。
トロンガもダン吉をなでなでしてると何処にいても絶対やってくるのよ。
ネザー系の性格か??
あろくんのハゲハゲ、きっと治る!
トロも4本足全部ハゲハゲ、治ったから。
  • 2005-11-16 12:26
  • URL
  • りょうこ #PQz7vE8o
  • Edit

結婚記念日おめでとう。
黒田清子さんと一緒だね!
ハゲハゲあろちゃんを、ブログで見たよ~
元気そうで安心した(^○^)きっと治るよ~
  • 2005-11-16 23:48
  • URL
  • まこ #w7E8CPEA
  • Edit

ありがとうございます。

>りょうこさん。
今朝も、同じ時間に起き出して、トイレに駆け込みました。
どうしたんだろう・・・
最近、お腹の調子がよかったみたいなんだけど・・・

あろは、自分が構ってもらってないとイヤみたいです。
じぇるよりかは、すごいやきもちですね!
トロちんも、やきもちやきなんだね^m^

>まこさん。
うん、一緒の日だ・・・・^^;
早く、治ってほしいよ~~~
  • 2005-11-17 00:03
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

