
-------- --:--


11月18日 あろとのんびり。    晴れ

2005-11-18 19:51

あろ、少しだけど、落ち着いてきた感じ。
明日は、いよいよ2回目のシャンプーだ!
ストレスにならないといいんだけど・・・・

昨日、予約した「マッサージ大辞典」。
夕方、本屋から電話が入ったので、もう入荷したのかと思ったら、
もうなくて、再版の予定もないとのことで、入荷ができないので、予約をキャンセルということでとのこと・・・・
えぇ~~~、無いの!!!!!(`ヘ´) プンプン。
ないとなると、余計欲しくなるじゃん!!
神酒親父、やっぱ今度貸してくれぇ~~

やっと、TOKIOライブのチケの申し込みを、誰がどの日にするかが決まった。
決まったので、早速振り込んできた。
毎年、申し込むときって、何度も何度も見直して・・・
書き忘れないかとか、間違ってないかとか・・・
郵便局で、何分も確認してたので、きっと変な人って思われたに違いない!

コメント

らじゃ!
ビデオもあるし,近いうちに!

ウチのオヤジに遠慮は無用じゃ!
  • 2005-11-18 22:17
  • URL
  • ぷ~ぷ~ #-
  • Edit

ありがとう♪

>ぷ~ぷ~。
貸してくれるの?
もうちょっと、探してみる!
なかったら見せてね!

おぅ!お弁当フルコース♪
それとも、うさぎCafe♪
待ってるじょ。
  • 2005-11-19 19:10
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

貸してあげるってさ!

そうだ!
うさぎカフェ行こう!!!!!

キン太の都合のいい曜日をメールしてくれ!って.
何とか都合つける!ってさ!
  • 2005-11-20 20:26
  • URL
  • ぷ~ぷ~ #-
  • Edit

>ぷ~ぷ~。
ありがとう~♪

うさぎCafe!行こう!
今のとこ、日曜以外は都合つく!
今月は、23日はあろの3回目のシャンプーだから、ダメだけど・・・
親父の都合のいい日でいいよん♪
  • 2005-11-21 18:19
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

