
-------- --:--


11月19日 齧られた><     晴れ

2005-11-19 19:19

今日は、あろの2度目のシャンプー。
どこも行かずに、あろの様子を見て、シャンプーをしようと思ったけど、朝一で郵便局行って・・・
ついでに大きな本屋によって、「マッサージ大事典」を探した。
でもなくて・・・
そしたら、今日は「うさぎと暮らす」の発売日だった。
ストレスについて書かれてるので、からっぽの財布と相談しながら・・・買った^^;

シャンプーも2度目だから、あろがどういう行動を取るかわかる。
私の膝に乗ってきて、上へのぼろうとする。
前回、何度も肩とか頭の上に乗った。
前回は、下に飛び降りて、ドッキリしたし(すべって怪我しないか)。
だから、昇ろうとすると、すかさず抱きこむ・・・
あろも、今回は前ほどパニックになってない様子。
抱えてる私のお腹をホリホリ^^;
お腹には、爪あとがくっきり!
Tシャツの襟を噛んだかと思ったら、私の皮膚も一緒に齧った!
P1000224.jpg

手術の痕は、気にしないように^^;
今でも少し、ひりひりするよーー;
でも、あろの気持ちを考えると、これくらいの痛みは我慢しなきゃだね。

あろ、2度目のシャンプーも頑張ったよ!
P1000223.jpg


コメント

うひょ~!!!

スッゲー!お腹なの?
最初、指の腹かとおもたぞぉ?
おなか・・細いおなかだぁ~ともってたら・・全部捲り上げているのではなくて、その部分だけ、シャツ?を捲り上げてるんだよねぇ~?違うかな?あははは^^

それにしても、あろ殿・・大戦果ぢゃ!いろいろあるだろうが、しっかりがんばろう!(^O^)/
  • 2005-11-20 17:39
  • URL
  • コヤジ艦長 #mQop/nM.
  • Edit

>浣腸~♪
ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
お腹じゃないよ~~!
これは、首のチョイ下あたり。
ふくよかな、胸のちょい上!
手術の痕が、胸骨に沿ってだから、Vネックの服を着ると、傷口が見える感じ。
Tシャツの襟を齧られたとき、一緒に身まで齧ったんだよ~~><
服の襟を、ひっぱって下げてるんだよ~~ん。
さすがに、お腹は見せれません><


艦長!大戦果ですか!?
これからも、頑張ります∠( ̄∧ ̄) ビシッ   ~byあろ
  • 2005-11-21 18:26
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

