
-------- --:--


11月22日             晴れ

2005-11-22 23:59

ハーブの苗を買おうと思い、スーパーへ。
今日は大売出しで、お花は2割引き。
なのに・・・ハーブがないじゃん!!
しょうがないので、買い物を済ませ、帰り道にある大きな花屋さんへ。
そこでも、ハーブがない!( ̄□ ̄;)アーウー
パンジーとかビオラとか、冬のお花ばっか・・・
もう、お正月の葉牡丹とかでてるし。
ホームセンターにあったと思うから、今度行こう。
マッサージ大事典もないし、ハーブの苗もなしーー;

先週末から、ハロゲンヒーターをつけた。
ガスストーブは、もう少し我慢。
今日は比較的暖かだったので、つけなかったけど、昨日の夕方寒くなったので、あろのゲージの近くでつけてた。
まだ拡張テラスを設置してたので、あろは拡張テラスで、ハロゲンヒーターにあたって、ぽかぽかしてた。
じぇるは、そんなことしたことがない。
ラビットヒーターでさえ、わざわざ避ける><
あろは、寒がりなのかな?
それとも、首回りがスースーするから??

実家から、お米と野菜が届いた!
お米は、本当に助かるね!
ちゃんとうさ~ずのために、大根と人参の葉っぱも入れてくれてる。
自家製だから、無農薬だしね!
かあちゃん、ありがとう。

今日、夜になってやたらと暴走君が走ってる様子。
そういや、明日は祝日だった・・・
12時頃、すごい爆音。
思わず、見に行こうかと思ったよ^^;

コメント

見に行ってどないすんねん!
  • 2005-11-23 10:24
  • URL
  • 花梨 #ZTr5BU6o
  • Edit

回し蹴りをするんではないっすかねぇ~
  • 2005-11-23 22:19
  • URL
  • コヤジ艦長 #mQop/nM.
  • Edit

>花梨さん・・・・
いや、ただ見て楽しむだけ^^;

>浣腸!
回し蹴り??
怖くてできません^^;
  • 2005-11-24 00:50
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

